NEWSお知らせ

みのり会中間報告会@職員会

お知らせ2018.10.22

みのり会(職員会)中間報告会

 

10月19日(金)みのり会の中間報告会を行いました。

 

 

みのり会は職員相互の親睦を深め、また、施設職員としての自覚と意識の向上も目指すことを目的として平成10年11月1日に設置されました。

年に2回開催されるうちの10月はみのり会主催の行事について、そのかかる費用や活動内容を会員へ報告するための中間報告会。

報告会はスムーズに執り行われました(*^-^*)

 

 

さて、ここからは職員の親睦を深めるための懇親会(*^▽^*)

会員の皆様、職場を離れ少しおめかしして頂くおいしい食事にご満悦♪

 

 

新会員の紹介もありました☆

緊張した面持ちではありましたが、一人ひとりの力強い意気込み発表に、みのり会の更なる“実り”を感じました( *´艸`)

 

 

 

 

CONTACT
お問い合わせ・資料請求

光和苑は、地域生活を営む中で、障害者の皆さんが
抱える悩みや困った事全般の相談を行なっています。
ご家族の皆さま、些細なことでも
ますはお気軽にご相談ください。

受付時間/8:30-17:00[平日:月~金]
TEL 0930-23-5885

このページの一番上に戻る